大阪市「カレー専門店宝石」の「砂肝入り激辛チキンカレー」

スポンサードリンク

2012年1月12日に放映された「即日完売グルメベスト20を並んでゲットせよ」の紹介。

U字工事の2人 福田薫と益子卓郎が
「日本全国行列の出来る即日完売グルメベスト20を並んでゲットせよ」
に挑戦します。

「カレー専門店宝石」
『砂肝入り激辛チキンカレー』

価 格:900円(※2012年1月の情報です)
住 所:大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町2F

【砂肝入り激辛チキンカレー 】

幻の衝撃カレーを求め、U字工事と濱口優はカレー専門店宝石へ。

不定休で営業しているかもわからないがとりあえず行ってみることに。

たくさんの人が並んでいます。

この店は電話番号が非公開なため、ツイッターで営業日などの情報を拾ってやってくる人も多いとのこと。

メニューは1食しかない。

3時間以上かけて行列に並んだU字工事と濱口の3人は「砂肝入り激辛チキンカレー」をいただきます。

スポンサードリンク

ポイント:口コミだけで大行列!幻の衝撃カレー

美味しさの秘密はバラエティー豊富なスパイス。

通常のカレーは10種類程度のスパイスをつかうのですが、このお店では20種類以上のスパイスを使用しているそうです。

その香りや成分を逃さないよう数回に分け、挽きたてを使うのがこのお店のこだわりカレーの具材には実はカレーと相性抜群の砂肝を使用。

仕上げにもう1度スパイスを加えひと煮立ちさせたらできあがり。

仕入れから調理まで店主さんがすべ1人でやっているため作れる量に限界があるのだそうです。
電話番号非公開で、ツイッターのみでの営業告知のため、幻のカレーと言われているそうです

濱口「めちゃめちゃおいしい。」
益子「うまい。うめぇ」
福田「本当にうめぇ」
完食!

浜口優は別仕事のためここで離脱します。
U字工事は次のお店へ。

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ