鹿児島県「産直レストラン黒豚の館」の「黒豚ヒレかつサンド」

スポンサードリンク

2012年1月12日に放映された「即日完売グルメベスト20を並んでゲットせよ」の紹介。

U字工事の2人 福田薫と益子卓郎が
「日本全国行列の出来る即日完売グルメベスト20を並んでゲットせよ」
に挑戦します。

「産直レストラン黒豚の館」
『黒豚ヒレかつサンド』

HP:http://www.krp1.com/restaurant.html
価 格:630円(※2012年1月の情報です)

住 所:鹿児島県霧島市霧島永水4962

「産直レストラン黒豚の館」の「黒豚ヒレかつサンド」
【黒豚ヒレかつサンド 】

スポンサードリンク

夜着いたので、翌朝1番で並ぶため、お店の前でテントを準備するがかなり寒い。

そこへ楽しんごが応援に。楽しんごが真ん中で3人で一緒に寝たのでした。

先頭に並び、1日たった3パック限定の幻の1品をゲット。幻の1品は産直レストラン黒豚の館の「黒豚ヒレかつサンド」。

ポイント:21日たった3パック限定 幻の一品

この黒豚ヒレかつサンドが3パックしか作れない理由は、自社で生産した霧島高原純粋黒豚の中でも一頭あたり1kgしかとれない貴重なヒレ肉を使用しているから。

益子「うま~い!やわらかい。甘い。今まで食べたのと違い、肉にすごくうま味がある。」

楽しんご「初めてこんなカツサンド。お肉がおいしい。肉汁がすごいでてくる。」
完食!

行列の出来る即日完売グルメベスト20完全制覇~!

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ