銀座「俺のフレンチGINZA」の「活オマールのロースト」

スポンサードリンク

2012年12月20日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「最新2012冬版!行列の出来る即日完売グルメベスト20ゲットせよ!」
の紹介。
U字工事とドランクドラゴンがそれぞれ行列に並び、即日完売グルメをゲットします。

【19位】東京都「俺のフレンチGINZA」
『活オマールのロースト』

今回はU字工事だけでなくドランクドラゴンも参戦!

開店2時間前から先頭で並びます。徐々に人が集まってきます。

Facebook:http://ja-jp.facebook.com/oreita.orefure
価 格:1280円(※2012年12月の情報です)
住 所:東京都中央区銀座8-7-9

銀座「俺のフレンチGINZA」の「活オマールのロースト」
【活オマールのロースト 】

スポンサードリンク

【銀座で行列!一流シェフの激安フレンチ】

行列の秘密はこの店の料理を作る一流のシェフたちと1日10キロ限定で仕入れるオマール海老。

新鮮な状態のエビを豪快にさばいたら小麦粉をつけてオリーブオイルで焼き、表面が焼けてきたところでオーブンで加熱し、旨みを閉じ込めます。

そして仕上げにフランべ。これが1280円で食べられるのでお得です。

フレンチの常識を覆す立ち飲みスタイルで稼働率回転率を上げることで豪華な食材も安価で提供できるとのことです。

塚地「絶品。ぷりぷり。身が引き締まっていて弾力があってバターの風味と味わいの濃さ。それがプリプリのエビに入っている。」

すると鈴木拓が、「俺…海老アレルギーなので食べられないんだよ。マジで食べたい。」と告白したのでした。
完食!

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ