「海鮮食堂博多まかない屋」の「海鮮ひつまぶし」

スポンサードリンク

2012年12月20日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「最新2012冬版!行列の出来る即日完売グルメベスト20ゲットせよ!」
の紹介。

U字工事とドランクドラゴンがそれぞれ行列に並び、即日完売グルメをゲットします。

【4位】福岡県「海鮮食堂博多まかない屋
『海鮮ひつまぶし』

HP:http://r.gnavi.co.jp/f563200/
価 格:500円(※2012年12月の情報です)
住 所:福岡県福岡市博多区住吉2-15-3

「海鮮食堂博多まかない屋」の「海鮮ひつまぶし」
【海鮮ひつまぶし 】

京都府から福岡県へ。

スポンサードリンク

限定5食ということで、前日の夜にのりこみテントを張って過ごします。
朝から待つこと2時間半。そのうちお客さんが並び始めます。

【1日限定5食!3つの方法で楽しめる衝撃海鮮ランチ】

「海鮮ひつまぶし」はうなぎのひつまぶしのように3つの方法で味わうことができるとのこと。

1膳目は新鮮な10種類のネタをそのままお刺身で。

2膳目は薬味にはぜいたくすぎるウニとイクラをのせ、オリジナルの海鮮丼を楽しみます。

締めはカツオでとった一番だしをかけ、海鮮茶漬けとしていただきます。

ぎりぎりの値段で出しているので1日限定5食なのです。

まずはカンパチのお刺身から。
益子「メチャクチャうまい。」

ウニとイクラをのせ海鮮丼にしていただきます。
福田「うまい。いろんなものが混じり合って脂がのってうまい。」

海鮮茶漬けにしていただきます。
益子「だしがすごい出てるわ。美味しい。」
完食!

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ