黄金伝説。の行列完売人気グルメ!東京都渋谷区「AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)」の「フレンチフライ」

スポンサードリンク

2014年5月1日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「ゴールデンウィークに行きたい行列ができる即日完売グルメベスト10 関東最新版」
の紹介。

どんなに並んでも手にしたい行列のできる即日完売グルメを求め、U字工事の2人 福田薫と益子卓郎が実際に並んでGETしに行きます!

【6位】AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)広尾店
フレンチフライ レギュラー

HP:http://andthefriet.com/
価 格:520円~
住 所:東京都渋谷区広尾5-16-1 北村60館 1F

「AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)」の「フレンチフライ」
【フレンチフライ レギュラー】

【パリパリほくほくで大人気のフライドポテト】

スポンサードリンク

去年12月にオープンしたフライドポテト専門店湯銭でじゃがいもに火を通しブレンドした低温の油でじっくりと揚げている。
注文を受けてから高温の油で二度揚げすることでこれまでにない食感に。さらに話題となっているのがディップと組み合わせたベルギースタイル。

この店で使われる芋の種類は6種類で、カットの種類も6種類。
ディップも10種類と充実。

4月29日に調査したところ、午後2時15分で50人の行列で2時間待ちに。
行列のねらい目の時間は開店直後か閉店前の夜10時から11時のあいだとのことです。

まずはそのまま食べてみます。
福田「うまぁ~い。外はカリッとしているのに中はふわっとしている。」
益子「うまい。ジャガイモの甘み強い。」

続いて自家製ディップをつけて食べます。
福田「濃厚。ちょっとまた味が変わる。」
益子「サワークリームっぽいな。」
完食!

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ