黄金伝説。の行列完売人気グルメ!東京都八王子市「高倉町珈琲」の「特製クリームのリコッタパンケーキ」

スポンサードリンク

2014年5月1日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「ゴールデンウィークに行きたい行列ができる即日完売グルメベスト10 関東最新版」
の紹介。

どんなに並んでも手にしたい行列のできる即日完売グルメを求め、U字工事の2人 福田薫と益子卓郎が実際に並んでGETしに行きます!

【7位】高倉町珈琲
特製クリームのリコッタパンケーキ

価 格:1000円
(※2014年5月の情報です)
住 所:東京都八王子市高倉町6-3

「高倉町珈琲」の「特製クリームのリコッタパンケーキ」
【特製クリームのリコッタパンケーキ  】

スポンサードリンク

【究極のふわとろのパンケーキ】

注文が入ってから1つ1つ手作りで作るパンケーキ。
メレンゲと小麦粉を合わせてリコッタチーズを加え、ふっくら焼きあげます。
そして、企業秘密の特製クリームをこぼれんばかりにかけてできあがり。

究極のふわとろ食感がツイッターで話題となり、今年1月に爆発的人気に。

4月29日には開店5分前の朝6時55分から行列ができ、ピークの午後1時には行列が店を出て駐車場まで続いていたそうです。

行列のねらい目の時間は月曜日の夕方6時から7時のあいだとのことです

福田「うぅ~ん、ほんとふわとろだ。生クリームがふわっと来た後パンもトロッと消えた。」
益子「いや、これうまい。このクリーム、牛乳の濃厚さ。ハンパないね。」
完食!

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ