黄金伝説。の行列完売人気グルメ!東京・日本橋「金子半之助」の「天ぷらめし」

スポンサードリンク

2014年8月14日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「行列ができる人気グルメを100人分並んで食べ尽くす」
の紹介。

タカアンドトシ、SHELLYが新伝説に挑戦! そして天童よしみが緊急参戦します!

猛暑なのに行列ができる、それでも食べたい!そんな人気グルメを100人分並んで食べ尽くす。

行列ができる12店舗の中から、好きなお店をチョイス。その店に並んでいる人数を数え、合計100人に到達すれば達成となります。

金子半之助
天ぷらめし

価 格:980円
住 所:東京都中央区日本橋本町1-4-3 ヴィラアート日本橋 1F

東京・日本橋「金子半之助」の「天ぷらめし」
【天ぷらめし】

スポンサードリンク

【 激安!海鮮と野菜のサクサク揚げたて定食】

行列 8人

並んだのは2時半ごろ。

行列のピークはやはり昼食時だが、それを過ぎても行列は絶えてはいない。
さっそく席に着くと目の前で揚げてくれます。

野菜も魚介もすべて築地から。油は米油とごま油を合わせたものを使用。

揚げたてを食べてもらうため全9品の天ぷらを2回に分けて出しているとのこと。

まずは天童がマイタケを1口。
天童よしみ「納得!すごいおいしい。おだしがすごいの。天ぷらがパリッと揚げられてサクサク。今まで頂いた中でもすごいおいしい部類。」

卵の天ぷらはごはんと混ぜていただくのがおすすめ。

トシ「これうまいわ。」
SHELLY「とろっとろですね。白身が固まってはいるんですけどふわふわなんです。」
タカ「ほんとうにうまい。マジでヤバいね。」

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ