黄金伝説。の行列完売グルメ!神奈川県湯河原町「ブレッド&サーカス」の「ホワイトブレッド食パン」

スポンサードリンク

2014年10月16日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「行列のできる即日完売グルメベスト15 関東 秋の最新版 実際に並んで食べ尽くせ」
の紹介。

U字工事と山本譲二が行列グルメ店に並びます。

第10位は湯河原にある「ブレッド&サーカス」。

インターネットで販売しているが予約が殺到、2年近く待たなければいけない。
そのため、店頭前には常に行列ができているとのこと。

こちらが開店前の様子。↓

神奈川県湯河原「ブレッド&サーカス」のお店

湯河原「ブレッド&サーカス」の食パン
【ホワイトブレッド食パン】

【10位】 神奈川県湯河原町 「ブレッド&サーカス」
「ホワイトブレッド食パン」

HP:http://www.breadandcircusjapan.com/
価 格:648円
住 所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
営業時間: 11:00~17:00(商品がなくなるまで)
定休日:水・木・日曜日

待つ事30分。
こちらは湯河原で愛され創業17年のブレッド&サーカス。

スポンサードリンク

店内には50種類ほどのパンがならび、そのほとんどが人気の品で売り切れてしまうそうなのですが、今回のお目当てはその中でも堂々の人気ナンバー1の「ホワイトブレッド食パン」。

こちらのお店最大のこだわりは小麦粉。
コシがあり風味が強い北海道産と粘りがあり柔らかさを持つ栃木産独自にブレンド。
これがもっちりときめ細かく重量感のある生地を生み出しているそうです。

これを成形し、220度のオーブンで45分じっくり焼き上げたら食パンの完成。

実はこちらのお店は食パンほか数種類をインターネットでも販売しているのですが、予約は全国から殺到しており、何と2年近く待たなければ手に入らない。
そのため入手可能な店頭で買う人が多いため長蛇の列が出来るのです。

時刻は夕方4時。
午前中雨が降っていたため運よくゲット!

さっそくいただきます。
山本譲二「もちもち感がある。」
益子「ほんとだ。もちもち通り越してプルンとしてる。」

さらに益子はお店にお願いして特別にトーストもつくってもらいます。

あまりの美味しさに食べる手が止まらずパン1斤を3人でなんと店前で完食したのでした。

————————————————–
ブレッド&サーカスのねらい目情報
火曜日の午後は行列が少なめとのことです。
————————————————–

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ