即日完売激売れパンベスト10!千葉県船橋市「ブーランジェリー クー」の「クリームパン」

スポンサードリンク

2014年11月06日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「この秋最新の即日完売“激売れパン”ベスト10 開店時間に行って焼きたてを食べ尽くす」
の紹介。

榊原郁恵が井森美幸とともに挑戦!

【6位】千葉県船橋市「ブーランジェリー クー」(※電話予約はできないとのこと)
「クリームパン」
値段:160円
住 所:千葉県船橋市坪井町坪井東2-14-27

【中身がスゴい!大人気クリームパン 】

開店15分前の6時45分に到着。
5件目にして初めての1番乗り。
しかしすぐその後お客さんが来たのでした。

「ブーランジェリー クー」

しっかりとした、たたずまいのお店が作る激売れパンは?
と、ここで一番乗りで入店。

1日に作るパンはなんと160種類以上。

スポンサードリンク

中でも人気ナンバーワン中身がすごい激売れパンは?

そのこだわりの作り方とは。

粉類と加糖卵黄をダマがなくなるまで、よく合わせ沸騰した牛乳を加えちょうどいい固さになるまで炊き上げます。

程よいところで火を止めバニラビーンズ、バターを加え更に、よく混ぜ合わせていくと超なめらかなクリームに。

これを生地に包みますが実は、その量がすごいんです。

即日完売!激売れパン第6位は千葉県船橋市ブーランジェリークーのクリームパン。

「ブーランジェリー クー」の「クリームパン」。
【クリームパン】

井森美幸「おいしい。爆うまです。クリームが柔らかくてすっごいなめらかで甘さ控えめ。」

榊原郁恵「口いっぱいクリーム。」

クリームパンおいしいわけは…。
生地に詰め込まれたあふれんばかりのクリーム
これが人気の秘密でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ