即日完売激売れパンベスト10!東京都世田谷区「ブーランジェリースドウ」の「ハニートースト」

スポンサードリンク

2014年11月06日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「この秋最新の即日完売“激売れパン”ベスト10 開店時間に行って焼きたてを食べ尽くす」
の紹介。

榊原郁恵が井森美幸とともに挑戦!

【9位】東京都世田谷区「ブーランジェリースドウ」
「ハニートースト」
値段:302円(1人5個まで)
住 所:東京都世田谷区世田谷4-3-14
開店:午前9時

【開店30分で完売!元パティシエの特製パン 】

道が渋滞していて到着したのは開店から30分後。

焼きたてはまだ残っているか?

お店の人に聞くと朝の分は完売したとのこと。
しかし随時焼いているそうで20~30分ごろにできあがるとのこと。

ちなみに、このお店にはパンだけでなく本格的なお菓子類も充実。

そして、おいしさの秘密は実はこちらのご主人にありました。

スポンサードリンク

店内には、1か月前の予約したパンを取りに来たお客さんも。

このお店の食パンは買うのに1か月前の予約がいる超貴重なパン。

そして、第9位の激売れパンは実は、その食パンを使った品。

これを程よい大きさに切り分け砂糖、バター、はちみつに浸し専用のオーブンで焼いていきます。

風を当てながら焼く事で砂糖がパリパリに固まり独特の口どけを生むといいます。

そして常温で10分ほど冷やし表面を固めれば出来上がり。

第9位は東京都世田谷区「ブーランジェリースドウ」の「ハニートースト」。

榊原郁恵「中はすごく柔らかいのに外側はカリッカリッ。はちみつが表面に付け込んである感じ。」

ご主人の石さの秘密が。
このお店のご主人は元パティシエ。
数々のスイーツコンテストで優勝するほどの実力者でハニートーストに使っていたオーブンも、実はスイーツ用。
菓子職人ならではの工夫があったのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ