即日完売激売れパンベスト10!東京都葛飾区「とらやベーカリー」の「ラムレーズンあんぱん」

スポンサードリンク

2014年11月06日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された
「この秋最新の即日完売“激売れパン”ベスト10 開店時間に行って焼きたてを食べ尽くす」
の紹介。

榊原郁恵が井森美幸とともに挑戦!

【7位】東京都葛飾区「とらやベーカリー」
「ラムレーズンあんぱん」
値段:180円
住 所:東京都葛飾区東金町3-17-4 とらやビル1F

【連日大繁盛!激せま店の絶品あんぱん】

トラヤベーカリーに到着したのは開店10分前。
すると、そこには行列が。
そして、開店時間。
店内は、かなり狭い様子。
待つ事30分でついに店内へ。

「とらやベーカリー」

狭めの店内に並ぶパンは全て、ご主人1人の手作り。
なんとあんぱんだけで5種類。

そして、激売れパンはその中でも一番の人気商品。

スポンサードリンク

豆乳ベースの生地を丁寧に手で混ぜ、
その生地を寝かせて発酵させますが、その時間はまる1日以上。
より深い味わいになるとのこと。
中身に使うのはラム酒に浸したのグリーンレーズン。
これを白あんで包みます
更に、長時間発酵させた先ほどの生地に包んで、形を整え更に、また寝かす事3時間。
そして、オーブンで10分ほど焼けば、出来上がり!

即日完売激売れパン第7位は東京都葛飾区「とらやベーカリー」の「ラムレーズンあんぱん」。

「とらやベーカリー」の「ラムレーズンあんぱん」
【ラムレーズンあんぱん】

榊原郁恵「ほんのりお酒の香りがします。」

2人そろって焼きたてをパクリ。

井森美幸「おいしい。」

榊原郁恵「すごいもちもちしてる。もち餅パンて昔はなかった生地だよね。」

ちなみに、おちゃめな郁恵はこの日もちゃっかりお土産を購入したのでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ