黄金伝説 即日完売グルメ2016年春最新版 アップルパイ「RINGO 池袋店」

スポンサードリンク

2016年3月10日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された「行列の出来る即日完売グルメ 2016年3月超話題店最新版 実際に並んで食べ尽くせ」の紹介!

行列100名以上!? オープン初日の行列店「RINGO(リンゴ) 池袋店」にU字工事が並ぶ!

♪————————-♪
東京・池袋 『RINGO池袋店』
焼きたてカスタードアップルパイ
住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅1F
♪————————-♪

ringo アップルパイ

益子卓郎らは1週間で1万個販売するという焼きたてスイーツの店の行列に並んだ。

スポンサードリンク

オープン初日、10時ごろ行くと長蛇の列。

お店の前だけではおさまらず道路の反対側まで行列が。
一番早い人は朝の8時半から並んでいるという。

並んでいるといろいろなテレビ局が取材に来ていた。

店員さん「オリジナルの配合で小麦粉を作りまして、自家製でパイを作っております。」

そして2cm角に切ったリンゴを特製シロップで煮詰めます。これを生地で包み、卵黄を吹きかけた焼く。焼いた後完全放牧牛の乳を使ったカスタードクリームを入れ、再びオーブンで5分加熱。

待つこと37分待ち、買うことが出来るのは「焼きたてカスタードアップルパイ」

福田薫は試食して「ものすごいサクサク感。リンゴの存在感もすごい。焼き立てだから中があったかい。」。
益子卓郎は「なんだこれ、うめぇ!」。

RINGO 池袋店ではオープンから5日間の売り上げは約12000個だったのでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ