黄金伝説 即日完売グルメ2016年春最新版 オリジナルシックバーガー「カールスジュニア」

スポンサードリンク

2016年3月10日にテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で放映された「行列の出来る即日完売グルメ 2016年3月超話題店最新版 実際に並んで食べ尽くせ」の紹介!

行列200名以上!? オープン初日の行列店「カールスジュニア (Carl’s Jr.)秋葉原中央通り店」にU字工事が並ぶ!

♪————————-♪
東京・秋葉原 『カールスジュニア 秋葉原中央通り店』
オリジナルシックバーガー
住所:東京都千代田区外神田4-4-3
♪————————-♪

オリジナルシックバーガー

2016年3月4日、秋葉原に海外の超人気店が日本上陸。
U字工事はタクシーでお店に向かった。

午後12時5分に秋葉原に到着。
秋葉原のど真ん中に大行列が。
U字工事が並んだ時には140人の大行列ができていたのでした。

スポンサードリンク

海外の超人気店「カールスジュニア 秋葉原中央通り店」のオープン日、
先頭から20人はオープン前日の午後9時から並んでいたとのこと。

開店時には約200人が並んでいたとのこと。

並ぶこと1時間50分で店内に入ることができた。
さらに10分待った。

世界に3600店以上を展開する超人気店。
専用のマシーンで直火焼きしているので、ほどよく脂が落ちて肉のうまみがギュッと締まるとのこと。
モーニングを含めると50種類以上sるそうです

人気なのは「オリジナルシックバーガー」。
U字工事はオリジナルシックバーガー 1/2CONBO(1512円)を試食

100%アンガス牛。

益子「重さ結構あるな。
何だこれ うめぇ 噛みごたえがあるなこの肉」
福田「肉の存在感がデカい!幸せ。こんなに肉ほおばることない!」

更にドリンクバーもあり飲み放題。
そのためテイクアウトより店内で食べる客が多く行列が長くなってしまうとのことです。

コメントを残す

サブコンテンツ

AdSense♪


rakuten

このページの先頭へ